12月決算の繁忙期がようやく終了(*^^)v

すっかりご無沙汰しています。

年明けから怒涛の決算ラッシュで、ブログが全く更新できませんでした。

すみません。<(_ _)>

少しずつ通常モードに戻していこうと思います。

 

さて、その間も開業準備は進めています。

事務所ホームページは、ほぼ骨格ができあがりました。

新事務所の業務内容や方向性も、自分の中では固まってきました。

今後、そのあたりも少しずつお話していきたいと思います。

 

今日のところは、とりあえずこのへんで。


東京・世田谷区の藤村総合会計事務所

中小零細企業のみなさまに、決算・申告、資金調達、資金繰り改善など豊富なサービスをご提供いたします。

 

 【業務メニュー】













無料冊子『融資獲得7つのポイント』プレゼント

多くの経営者の皆さまがお悩みなのが、会社の資金繰り。しかし、日々資金繰りに追われていては、会社の本業に注力することはできません。

本冊子ではあなたの会社を「銀行からお金を借りやすい会社」に変身させるための7つのポイントを解説します。

この1冊で、あなたの会社はもう資金繰りに困らない!

いまなら、お得な特典もついています。

ぜひダウンロードのうえ、ご活用下さい!


ABOUTこの記事をかいた人

東京都世田谷区で開業している公認会計士・税理士です。大手監査法人、M&Aコンサル、税理士法人を経て2016年9月に独立開業しました。妻と息子の3人暮らし。海外サッカーと囲碁が大好き。英語、数学を勉強中。 ブログでは、税務・会計の話題や仕事術、日々の出来事などを気ままに綴ります。